本日ご来店くださったYさん親子。

フィンコンフォートの編み上げショートブーツをお母さまに、オーダーシューズをお嬢様にお求めいただきました。

「足首がピタッとフィットしますし、靴底もまねきがよくて履きやすいですね」とフィンコンフォートのブーツを褒めていただきました。

お嬢様のオーダーシューズも楽しみにお待ちくださいね!



ということで、今週の営業も無事終了しました。

ご来店くださった皆さま、そして、当ブログにいつもお立ち寄りくださる皆さま、ありがとうございました。

来週も張り切ってこの仕事に取り組んでまいりたいと思います。


それでは、素敵な週末をお過ごし下さいね。





DSC_0023fin.jpg