こんにちは、寺田です。

本日開催させていただいた、ドイツ整形外科靴マイスターのクレメンス・ハーゲン氏による足と靴の相談会も無事終了しました。

相談会にお申し込みくださった皆様、ありがとうございました。

ハーゲンさんは僕にとっての恩師の一人です。

足と靴に関する知識、技術はもちろんのこと、人柄がすばらしく、人間味のある先生なので、いつもお会いするのが楽しみで仕方がありません。

今日も相談会の合間に、いろいろなお話(アウトドアのこと、オーストリアのこと、ご家族のことなど)ができてよかったです。

相談会はまた来年も開催したいと思っていますので、そのときはまたブログで告知させていただきますね。



ということで、今週の営業も無事終了しました。

週末にリフレッシュして、来週もまた張り切ってまいりたいと思います。

それでは、素敵な週末をお過ごしくださいね〜!




FullSizeRender-3.jpg