こんにちは、寺田です。

今日はちょっと変わったデザインの靴下をご紹介します。



DSC_0233ra.jpg




棚に置いてある状態で見ると、なんとなく普通っぽく見える靴下ですが、広げてみると・・・





DSC_0235.JPG



む?

足裏がなんだか変わった配色ですね。


実際に履いているところの画像をラソックスのホームページから拝借。


107155831_o3.jpg


こちらはネイビーと白のコンビ。





107155905_o2.jpg


そして、グレーと赤系のコンビ。




107155931_o2.jpg


最後に黒と紫のコンビ。



どのモデルも、棚に置いてある状態と実際に履いている状態とでは、印象がちょっと変わったのではないでしょうか。

こういうことって、くつ下に限らず、靴選びでもよくありますね。

靴も足入れの雰囲気や感触(履き心地や重さなど)は、実際に試してみないとわからないですから。


こういった第一印象とのギャップも、ぜひ楽しんでみてくださいね。