両足に麻痺の症状がおありのNさんが、出来上がったお靴のお受け取りで来店されました。

以前お作りしたお靴の調子がよろしかったようで、

「この靴は命の次に大切なものですね。外出時にこの靴を脱がないといけないときも、必ずカバンに入れて持ち歩きます。もし間違えて履いていかれたら大変ですから」

と、嬉しいお言葉をいただきました。


もちろん、ご家族とかもっと大切な存在があると思いますが、これまでいろいろと苦労されてきたお話をNさんからお聞きしていましたし、そんなNさんからそう言っていただけたことは本当に嬉しかったですね。

これからもNさんのご期待に応え続けられるよう、自分自身も成長していきたいと思います。



DSC_0413g.jpg