本日ご来店くださったOさんですが、お仕事(接客&事務)で履かれている靴が足に合わず、血豆や水ぶくれができてしまいお困りの様子でした。

ご提案したお靴を気に入ってくださったようで、

「指先がすごくラクです。いい感じです(にっこり)」

とOさん。


お仕事中だけでなく、通勤でも活躍してくれると思います。


お足の状態や日常の注意点やアドバイスをお伝えすると、とても真剣に話を聞いてくださったOさん。

そんなOさんに喜んでいただけるよう、気合を入れてインソールをお作りしたいと思います。




ということで、今週の営業も無事終了しました。

ご来店くださった皆さま、そして、当ブログにお立ち寄りくださった皆さま、ありがとうございました。

来週も張り切ってこの仕事に取り組んで参りたいと思います。


それでは、素敵な週末をお過ごしくださいね。







DSC_0097trea.jpg