こんにちは、大河ドラマ「直虎」における、阿部サダヲ演じる徳川家康のモノマネが秘かに得意な寺田です。

幼少期(寺田心くんの頃)に比べると、菅田将暉演じる虎松はちょっと性格が激しすぎる気もしますが・・・「諦めなければ、必ずできる!」が口癖の彼が結構好きですね。

今後、家康のもとで虎松がどのように成長していくのか、楽しみです。




DSC_0154finn2555.jpg




今日の写真は、来週Sさん(掛川市在住)にお渡しするフィンコンフォートのサンダルです。

このサンダルをお仕事(飲食店での立ち仕事)で履かれるとのことで、これからオーダーインソールをお作りして、撥水加工を施す予定です。


「外反母趾と外くるぶしの痛みで、仕事をしていてもツラくなっちゃう。。。」とSさん。


少しでもSさんの足の痛みや疲れが軽減できるよう、しっかりとお作りしたいと思います。