昨日、出来上がったお靴のお受け取りでご来店くださったSさんが、


「こちらの本棚、私が好きな本がいろいろあって嬉しいです。中村好文さんとか、おーなり由子さんとか・・・」

と嬉しいコメントをくださいました。



帰り際には・・・




DSC_0223book.jpg







Sさん「この石は、靴をイメージしたものですか?」


僕「そうです!そうおっしゃっていただいたのはSさんがはじめてです」




DSC_0214stone.jpg





短い時間ではありましたが、感性が近いSさんとそういうお話ができて、僕もなんだか幸せな気持ちになりました。

肝心のブーツのほうも気に入ってくださったようで、よかったです。


ということで、Sさん、またお会いできる日を楽しみにしてますね。