本日、ブーツをお求めにお立ち寄りくださったSさんご姉妹。

「実は夏に腕を骨折しまして、たいへんでした〜」とSさん。

足も腕もそうですが、身体のどこかに痛みがあったり、思うように身体を動かすことができない生活は、本当にストレスがかかりますよね。

Sさんは、笑顔で話されていましたが、実際は大変な毎日だったと思います。

今でもリハビリをされているそうですが、とにかく仕事に復帰もされているようでよかったです。


帰り際には、

「素敵なブーツに出会えてよかったです(にっこり)」

とおっしゃっていただき、僕も嬉しかったです。


インソールを加工して、後日お渡しする予定ですが、Sさんが腕の痛みを忘れてしまうぐらい、快適なブーツに仕上げたいと思います。






DSC_0231le.jpg