こんにちは、寺田です。

明後日(29日)に開催予定の「姿勢のワークショップ」ですが、おかげさまで3クラスとも満席となりました。

当日も最近と同様少し寒くなることが予想されますが、心も身体もぽっかぽかの状態でお帰りいただけるよう、熱いワークショップにしたいと思います。

参加者の皆さん、お気を付けてお越しくださいね。





DSC_0334f.jpg





今日、出来上がったお靴のお受け取りで安城市からご来店くださったTさん。

Tさんはモートン病という足の神経痛でお悩みでした。


店内でお靴を履かれるなり、

「ありゃりゃ、モートンが痛くない。小趾も当たらないし、指先がきつくないのがいいですね。とっても気に入りました!」

と嬉しそうに話してくださいました。

僕も嬉しかったです。

Tさん、ご遠方からわざわざご来店くださり、ありがとうございました!


モートン病でお悩みの方には、足に合った靴(指先を圧迫しない、など)と特殊な加工を施したオーダーインソールがオススメです。

ご興味がおありの方は、ぜひ一度ご相談いただけたらと思います。


それでは、素敵な週末をお過ごしくださいね〜。