今日の出来事です。

靴が仕上がった旨をお伝えすべく、Mさんのケータイにお電話しました。


(プルルルル・・・)


Mさん「もしもし」

僕「こんにちは、SKiPの寺田です」

Mさん「やったー!ついにできましたかぁ」

僕「お待たせしました。出来上がりました」

Mさん「よかったです。待ってました」



・・・といった内容のお電話になりました。


この仕事を始めて13年ほどが経ちますが、第一声で「やったー!」って喜んでいただいたことは初めてでしたね。

嬉しかったです。


ということで、Mさんは今回で2足目ですが、前回よりももっと喜んでいただけるように、お渡しの際はしっかりとフィッティングをさせていただきたいと思います。






DSC_1030m.jpg