先日ご来店くださったIさん。

Iさんはたこ焼き屋さんを営まれていて、健康のために毎日ウォーキングを欠かさずに頑張られているご様子。

これまでにお求めいただいていた靴の調子も良いようで、今回はスニーカーをご注文いただきました。

「やっぱり靴が新しくなるとモチベーションもあがるしね(笑)。あと10年、80歳ぐらいまでは仕事を頑張りたいからねぇ。やっぱりピンピンコロリがいいよね」と、Iさん。

「80歳と言わず、もっともっと長く頑張ってください」と僕。


Iさんに比べたら僕なんかはまだひよっこもいいところですが、Iさんとお話をしていると、(自分のお店を構えているということもそうですが)できるだけ長く仕事を続けたいという価値観を共有できて、毎回とても楽しいひと時となります。

ということで、Iさん、お仕事もウォーキングもIさんのペースで頑張ってくださいね。陰ながら応援しています!





2B4BEB6B-FBC1-4F48-A7CD-9E69983E228D.jpeg