こんにちは、寺田です。

今週の営業も無事終了しました。

ご来店くださった皆さま、そして当ブログにお立ち寄りくださった皆さま、ありがとうございました。

素敵な出会い、再会に心から感謝しています。


足と靴に悩みや不安を抱える一人でも多くの方のお役に立てられるよう、来週も前向きにこの仕事に取り組んでまいりたいと思います。


では、良い週末をお過ごしください。




追伸・J
先ほどジュビロの試合の録画を観終わりましたが、見事な逆転勝利!
満身創痍の選手たちから勇気をもらいましたね。
これで残留に向けて大きく前進しました。
残り3試合も全力で応援したいと思います!






AF6A0353-0A02-490A-8EFD-97EF24FC65A1.jpeg