パープルと黄色のコンビネーションのお靴のお受け取りで島田市から来店された、えくぼが可愛いHちゃん(3才)。


これまでに何足もお求めいただいていますが、今回の新しいお靴も気に入ってくれたようでよかったです。

Hちゃんも弟のKくん(0才)も、パパママからの愛情をたっぷりもらっているからか、"子どもらしい"笑顔がとてもかわいいです。

これからの成長が楽しみですね。

いつもご遠方よりありがとうございます。




63DC56F0-6299-482B-B193-2882ABBDEFB5.jpeg






今月の営業も今日で無事終了しました。

ご来店くださった皆さま、そして、いつも当ブログにお立ち寄りくださっている皆さま、ありがとうございました。


来週早々に新しい元号も発表されるようで、時代は動いているなぁとヒシヒシと感じています。

新しい時代になっても、これまでと変わらず、足と靴、そして歩くことに悩みや不安を抱えている一人でも多くの方のお役に立てられるよう、日々この仕事に邁進していきたいと思います。


それで素敵な週末をお過ごしください。