先日、ご来店くださったTさん。

前回お作りしたパンプスの調子がよろしかったようで、

「とても快適に履かせてもらっています!やっぱり靴は大事ですね」

とTさん。


僕「それは嬉しいです。今回はどうしましょうか?」

Tさん「ブログでネパールとかパタゴニアに行かれた方がお求めになったブーツが載っていましたが、そのブーツが気になってます。実は私も先日娘とネパールに行ってきたばかりで・・・」

僕「それは羨ましいですね!」

Tさん「いやぁ、ネパールいいですよ〜(笑)」

と言った会話になりました。



Tさんがされたように、お子さんたちのために「体験を残していくこと」って素敵だなぁと心から思いました。



ネパールに行ってみたくなりましたね〜。

トレッキングとか本当に気持ちよさそうですからね〜。

アラレちゃんの「んちゃ!」はネパール語だったんですね〜。




ということで、

Tさん、いろいろとお話を聞かせてくださり、ありがとうございました!





F3AD392C-27A4-4FC5-8777-2DC4594B9586.jpeg