こんにちは、寺田です。

4月に入り、入学や入園、入社など、慌ただしい新生活を送られている方も多いのではないでしょうか?


SKiPでも、毎年春はパンプスなど仕事用や通学用のお靴をご注文いただきます。

この春お求めいただいたお靴のその後の調子が気になりますね。

もし不具合などありましたら、しっかりと調整させていただきますのでお気軽にご連絡くださいね。



浜松は少し肌寒い日が続いていましたが、今日はようやく春らしい1日になりました。

明日は雨模様ですが、週明け以降は少しずつ暖かくなるようですね。



それでは、素敵な週末をお過ごしください。





追伸その1
ゴールデンウィークの営業についてはこちらへ

追伸その2
その後も「歩くことが楽しくなるチャンネル(YouTube)」に「姿勢講座」の動画を少しずつアップしています。





69495117-810B-4949-8416-8D1BA9AA3BBD.jpeg