こんにちは、寺田です。

GWはいかがお過ごしでしたか?

僕はのんびり実家&近場の山と海を満喫してきました。

あと、ジュビロも浦和レッズに勝ちましたし、とても気持ちのいいGWになりましたね。



開幕前にもブログで綴らせてもらいましたが、(浦和や名古屋との試合のように)弱者としてのチャレンジャー精神で戦っていけば、まだまだ順位を上げていけると思います。

なんせ昨シーズンと違って、今シーズンは飛車角(アダ&ロド)が揃っていますからね!

精神的支柱の大井キャプテンも復帰しましたし、今後のジュビロの戦い方に注目したいと思います。



それでは、今週も良い1週間になりますように。






DSC_0012jubilo.jpg