明日は参議院選挙ですね。

僕は出張で留守をするため、期日前投票をすでに済ませました。

日本がより良くなるように、そして、明るい希望の持てる世の中になるように、一国民として、しっかりと自覚と責任を持って、日々過ごしていきたいと思います。





最近、松尾芭蕉の「奥の細道」に興味があり、とある本を読んでいます。

いつの日か、芭蕉が歩いた道を時間をかけてゆっくりと辿ってみたいものです。

歩くことが楽しくなりそうです。





今日の1足はフィンコンフォートのサンダルです。

ストラップ4箇所で調節ができて、踵や甲のフィット感も抜群です。

好評です。




今日はこの地域(佐鳴台)の夏祭りがあるようで、浴衣を着た方々がお店の前を行き来しています。

夏ですね。

いいですね。




たまにはこんなブログもあり?

かな?




今野選手、ようこそジュビロへ。




ということで、素敵な週末をお過ごしください。








DSC_0158fin.jpg