早いもので8月も最終日となりましたね。

ご来店くださった皆さま、ありがとうございました。

素敵な出会いと再会に心から感謝しています。


9月に入っても、足と靴、そして歩くことに悩みや不安を抱える一人でも多くの方に歩くことを楽しんでいただけるよう、最適なご提案をさせていただきます。








・・・そして、ジュビロ!


先ほどサンフレッチェ戦を観終えましたが、正直かなり厳しい状況になってきましたね。。。

ジュビロを応援する身として今シーズンほどしんどいシーズンはなかなかないです。



戦い方とか選手起用とか、いろいろと綴りたいこともありますが・・・今日はこの辺で・・・


とにかく、最後の最後まで諦めずに応援したいと思います。







83E8CD1E-88FB-4FD0-B17F-C762DE92EB8B.jpeg