以前のブログでご紹介させていただいたIさん(豊橋市)が、出来上がった2足目のお靴(室内用サンダル)のお受け取りで、先日来店されました。



1足目のお靴のその後の調子を伺うと・・・


Iさん「とても調子がいいです。膝の痛みも全くないですし、毎日朝晩合わせて6000歩ぐらい歩いています」

僕「わっ、それはすばらしいですね」

Iさん「あと、この4ヶ月で6キロ体重が痩せました」

僕「え、すごい!おめでとうございます!」

Iさん「この靴を履いて歩くようになったら、もともと歩くことが好きだったことを思い出しました。大学の時とかも混んでいるバスに乗らずによく歩いていたな〜とか。あはは」


といった会話になりました。


いろいろとIさんのお役に立てられたようで、本当に嬉しかったですね。

Iさん、嬉しいお話を聞かせてくださり、ありがとうございました。


もちろん、Iさんのケースのようにはうまくいかないこともありますが、足と靴で悩みや不安を抱える一人でも多くの方に喜んでいただけるよう、これからも日々この仕事に全力で取り組んでいきたいと思います。



ということで、今週の営業も無事終了しました。


皆さまも素敵なお盆休みをお過ごしくださいね。






DSC_0194finn.jpg