昨年、岐阜県土岐市にお引っ越しされたKさんご一家が、昨日ご旅行の途中に当店にお立ち寄りくださいました。


「前回SKiPさんでお求めした靴(息子さんのお靴)を履かせたら、歩き方もずいぶん良くなりました。本人も気に入って、ずっとあの靴を履いてましたよ」

と、Kさん(お母さま)から嬉しいお言葉をいただきました。

何よりもわざわざお立ち寄りくださったことが嬉しかったですね。

ということで、Kさん、ありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしてますね!








今週の営業も無事終了しました。

ご来店くださった皆さま、ありがとうございました。

まだまだ暑い日が続いていますが、なんとなく夏も後半に差しかかったような感じもしますね。


お互いに体調にはくれぐれも気をつけながら、この夏を乗り越えたいですね。


それでは、素敵な週末をお過ごしください。







B5227C6E-7630-475A-B645-D4B44D67BB9B.jpeg