今日はいつもよりお子さん(と親御さん)のご来店が多かった1日となりました。

お子さんたちの足と靴のお悩みはそれぞれですが、お子さんたちとの時間は毎回とても楽しいひと時ですね。

大学卒業後、子ども向けの教育事業をしている会社に入社したぐらい、子どもと接することが好きですし、教育というものにも興味があります。

接客中にお子さんの純粋さに触れて、思わずウルッときそうになったことがこれまでに何度もありますね・・・。


そういったお子さんたちとのひと時や触れ合いをこれからも大切にしたいと思います。


今日もありがとうございました。





92CCCB83-67EF-400D-B865-86E571F3BD58.jpeg