counseling_imageMT.jpg






当店が初めての方には、まずはカウンセリングをお受けいただいてから、商品やサービスをご提案いたします。


・フットチェックコース(無料)
・足と靴のカウンセリングコース(3,000円/税抜)


の2つのカウンセリングコースをご用意しております。

※どちらのコースも事前にご予約をいただいた方を優先させていただいております。
※とりあえずお店の様子を見てみたいといった方は、ご予約なしでも大丈夫です。
まずはお気軽にお立ち寄りください。





フットチェックコース(無料)

以下の項目で、ひとつでもYesがあった方はフットチェックコースをオススメします。(所要時間5~10分・無料・ご予約優先制)


√ 旅行や冠婚葬祭で履ける快適な靴がない
√ 靴を履いている時だけ外反母趾が痛い
√ 甲が薄くて、足が前にすべってしまう
√ 歩くと踵がカパカパしてしまう
√ 足幅が広くて(細くて)合う靴がない
√ 小さいサイズ(大きいサイズ)で靴選びに悩んでいる





足と靴のカウンセリングコース(初回のみ3,000円・税抜)

以下の項目でひとつでもYesがあった方は、足と靴のカウンセリングコースをオススメします。(所要時間30~40分・初回のみ3000円/税抜・完全予約制)


√ 靴を履いていなくても外反母趾がツライ
√ 足裏のタコ・ウオノメが痛くて日常生活に支障をきたしている
√ 足や膝に障害(リウマチ、麻痺、変形性膝関節症など)があり、快適に歩ける靴を探している
√ 股関節障害から左右の足(脚)の長さが違う
√ シンスプリント、捻挫癖などスポーツ障害で悩んでいる
√ 転倒やつまずく癖があり、足元に不安がある
√ 糖尿病を患っていて、足の怪我や壊疽などを予防したい






どちらのコースも事前にご予約をいただいた方を優先させていただいております。

ご興味がおありの方はぜひ一度お店にお問い合わせください。