ジュビロも、応援していた南アフリカ(ラグビー)も勝って、とても気分がいいですね。

ジュビロのほうは残り4試合、可能性がある限り、最後の最後まで応援し続けたいと思います。

ダービーはハイライトでしかチェックできていませんが、「ルキアン-アダ」コンビの調子が上がってきているようなので、残りの試合は彼らと藤川選手ら若手の躍動に期待したいですね。(針谷選手、がんばれー)






ラグビー南アフリカ代表ではデクラーク選手がお気に入りの選手ですね。

独特なスタイルとセンスのある彼のような選手は、僕は大好きです。


近いうちに決勝の試合と、映画「インビクタス」を観てから、僕の思いをブログで綴りたいと思います。






今週の営業も無事終了しました。

素敵な出会いと再会に、心から感謝しています。


来週も、足と靴、そして歩くことに悩みや不安を抱える方々のために、歩くことが楽しくなるようなご提案をさせていただきます。


それでは、良い週末をお過ごしくださいね!







30F956CD-CE6B-4C7A-A06D-45C0D4E4E1C8.jpeg