ジュビロですが、残念ながらJ2降格が決まってしまいました。

J1とJ2の熱量の違いを経験しているだけに、なんとかJ1に残ってもらいたかったですが・・・。


でも、1年で必ずJ1に戻ってこられると信じて、来シーズンも応援したいと思います。


いやぁ、ホント残念です。。。。。。。











11月の営業も無事終了しました。

ご来店くださった皆さま、当ブログにお立ち寄りくださった皆さま、ありがとうございました。


足と靴、そして歩くことに悩みや不安を抱える一人でも多くの方に喜んでいただけるよう、来月も張り切ってこの仕事に取り組んでいきたいと思います。


ずいぶんと寒くなってきましたので、お互いに体調管理には十分に気をつけたいですね。

それでは、素敵な終末をお過ごしください!






E2869176-A658-4CA1-960C-58C59FE65B34.jpeg








追伸
先ほど、試合後のフベロ監督のインタビュー記事を読みました。
その中で、

「一刻でも早くJ1に戻って来たい。今から練習を始め、そして今からJ1に戻ることを描きながらやっていく、それのみです」

という、力強いコメントがありまいた。

「これから」でもなく「明日から」でもなく、「今から」というフベロ監督に、強い意志とリーダーシップを感じました。
クラブには、ぜひ早い時期にフベロ監督との契約を更新して、来季の体制を整えてもらいたいものです。

そして、僕たちサポーターは「今から」気持ちを入れかえて、またジュビロを応援するのみ、ですね!