本日、出来上がったお靴のお受け取りでご来店くださったAさん。

足にできたウオノメの痛みがおありで、オーダーインソールもお作りしていました。


早速店内で試していただくと、

「いやぁ快適だね。これが"本当の靴"っていうんだね」

と、ご満悦のAさん。


「元々歩くことが大好きだったけど、最近は歩くことが減ってしまっている」とおっしゃられていたAさんですが、これを機に、歩くことを楽しんでいただけたら、僕も嬉しいです。






昨日、政府が発表した新型コロナウィルス対策の基本方針によると、これから1〜2週間が急速な拡大か終息かの瀬戸際とのこと。

こういう状況では、一人ひとりが出来ることを徹底するしかないですね。


僕も仕事でベストを尽くせるよう、適度な運動(外で歩くこと)、十分な睡眠、バランスの取れた食事などを心がけて、免疫力アップに努めたいと思います。


とにかく、1日でも早く新型コロナウィルスが終息することを祈っています。







DSC_0520hina.jpg