左脚の人工股関節の手術を受けられたTさんが、本日息子さんとご一緒にご来店くださいました。

Tさんは、以前にも手術(右脚)されていて、今月はじめに反対の左脚の方を手術されたとのこと。


まだ術後1ヶ月も経っていませんが、とてもお元気なご様子で、患部の痛みもないとのことでした。

Tさんがリハビリをがんばられたことが一番だと思いますが、医療体制も本当にすばらしいですね。



今回、Tさんがもっと快適に歩けるようにということで、息子さんからのプレゼントでお靴をご注文いただきました。

これからTさんと息子さんに喜んでいただけるように、気合を入れてお作りしたいと思います。






DSC_0573finn.jpg