今日の一枚は、僕が中学生だった頃にお世話になったM先生のお母様にお求めいただいたレジェロのスニーカーです(雨の日でも履いていただけるゴアテックス仕様です)。

モスグリーンがお母様の雰囲気にとってもお似合いでした。


M先生にはこれまでに何足もお求めいただいているので、感謝の気持ちでいっぱいです。

ホント、あまりいい生徒じゃなかったから尚更。。。(苦笑)。。。。。



M先生だけじゃなく、O先生やH先生、以前務めていたお店のS社長、20代の頃に務めていた会社のKさん、Sさん、靴や革のことを教えてくださったKさん、など・・・僕のことを気にかけてくださったり、東京、名古屋、大阪からわざわざお靴をお求めにお越しいただいたり、お手紙をくださったり。


いくら感謝しても、感謝しきれません。


SKiPのお客さまをはじめ、そういう恩師の方々や仕入れ先の皆さま、家族、友人など、まわりの方々に支えていただいて今があります。

本当に、ありがとうございます。



僕ができる御恩返しは、SKiPのお客さまの足元をしっかりとサポートすること、そして、日々の積み重ねを大切にしながら、この仕事に邁進していくこと。


そのことを忘れずに、これからもがんばっていきたいと思います。






DSC_0692legero.jpg





━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当店からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

当店の新型コロナウィルスの対策について


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
定期的に情報を発信しています
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

歩くことが楽しくなるチャンネル(YouTube)はこちらへ
→文章だけでは伝えきれない情報をお届けしています

足と靴のコラムはこちらへ
→足と靴、歩くことについてコラムを綴っています

SKiP公式のメルマガ登録はこちらへ
→ほぼ月に1回、メルマガを配信しています