今月も、足と靴にさまざまなお悩みや不安を抱えていらっしゃる方々がお見えになりました。

ご来店くださった皆さま、ありがとうございました。


僕の仕事は、お客さまの足元の悩みや不安を少しでも解消できるように、最適な商品やサービスをご提供することです。



「足の痛みが軽減しました」

「立ち仕事がラクになりました〜」

「歩くことが楽しくなりました」

「もうこれからはSKiPさんの靴しか履かないつもり!」


お客さまから、そういったお言葉をいただくたびに、「あぁ、この仕事を選んでよかったなぁ」って心から思えます。


随分と前にもブログに綴りましたが、結局のところ、仕事って誰かに喜んでもらえたり、役に立っている感触が得られたりしない限り、あまり楽しくないと思いますから。


ブログ「仕事は楽しいか?(2013年4月25日)」



お客様がハッピーで、僕も仕事が楽しい。

そんなWIN-WINな関係を、一人でも多くのお客さまと築いていきたいですね。


ということで、これからも、ひとりでも多くの方に少しでも喜んでいただけるように、そして、僕自身もこの仕事を楽しみながら生涯現役でいられるように、地道にコツコツと、目の前の仕事に一生懸命取り組んでいきたいと思います。


それでは、素敵な週末をお過ごしくださいね。





DSC_0694trippen.jpg





━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当店からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━




━━━━━━━━━━━━━━━━━━
定期的に情報を発信しています
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

→文章だけでは伝えきれない情報をお届けしています

→足と靴、歩くことについてコラムを綴っています

→ほぼ月に1回、メルマガを配信しています