昨日、浜松も梅雨入りしたようです。

どの季節もそれぞれの良さがあっていいですが、この時期のシトシトと降る雨の日々もなんだか風情があっていいですね。


最近は夜寝るときに山本周五郎の小説をいろいろと読んでいますが、小雨が降っている静かな夜に読むと、いつもよりも心に染み込んでいく気がしますね。


「山本周五郎」と「雨」の相性はいいんでしょうね。

僕の勝手な思い込みですけどね。



そんな心持ちでシャッターを押した、今日の一枚です。






DSC_0710com.jpg






━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当店からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━




━━━━━━━━━━━━━━━━━━
定期的に情報を発信しています
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

→文章だけでは伝えきれない情報をお届けしています

→足と靴、歩くことについてコラムを綴っています

→ほぼ月に1回、メルマガを配信しています