本日ご来店くださったエスパルスサポーターのKさんご夫妻。

毎回ご来店されるたびに、サッカーのお話しを聞かせていただけて僕も嬉しい限りです。(Kさんはとにかくいろいろとご存知なので)

僕はジュビロを応援していますが、同じ静岡県勢としてエスパルスにはJ1で頑張って欲しいですし、ジュビロも早くJ1に昇格できるように精一杯応援したいと思います。


今はコロナの影響で、Jリーグ(もちろん他のスポーツも)は思うような運営ができていない状況だと思いますが、こういう状況だからこそ選手たちには熱いプレーを期待したいですね。


ガンバレ、エスパルス! フォルツァ、ジュビロ!







DSC_0773jubilo.jpg




━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当店からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━




━━━━━━━━━━━━━━━━━━
定期的に情報を発信しています
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

→文章だけでは伝えきれない情報をお届けしています

→足と靴、歩くことについてコラムを綴っています

→ほぼ月に1回、メルマガを配信しています