本日、3足目のお靴をお求めにご来店くださったOさん。

以前SKiPでお求めいただいたお靴で毎日4〜5キロほど歩かれているとのこと。




僕「毎日4〜5キロですか。すごいですね!」

Oさん「もう歩かないと落ち着かないんです(笑)。え〜と、よく言われる・・・」

僕「ウォーキングハイ、ですね。ランニングハイみたいな」

Oさん「あ、それそれ(笑)。あははは」


といったような会話になりました。


僕の仕事は、足と靴、そして歩くことに悩みや不安を抱えている一人でも多くの方に、歩かないと落ち着かないぐらい歩くことを楽しんでいただくことが大きな目的です。

だからこそ、Oさんのお話は嬉しかったですね。


一人でも多くの方が(Oさんのように)ウォーキングハイを楽しんでいただけるように、これからもこの仕事に全力で、そして楽しみながら取り組んでいきたいと思います。


いつの間にか、今月の営業も本日で無事終了しました。

まだまだ残暑厳しい日が続きそうですので、体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいね。


それでは、また来月お会いしましょう!





joya02.jpg





━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当店からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━




━━━━━━━━━━━━━━━━━━
定期的に情報を発信しています
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

→文章だけでは伝えきれない情報をお届けしています

→足と靴、歩くことについてコラムを綴っています

→ほぼ月に1回、メルマガを配信しています