この仕事を始めて(東京時代を含めて)15年以上が経ちました。

小学3年で始めたサッカーでさえ10年でやめてしまったので、同じことをここまで長く続けていることは他にないですね。

1年目より2年目、2年目より3年目と、経験を重ねていくうちに、仕事における自分なりの「型」というものが出来つつあるように感じています。

(今はコロナの影響で通学できていませんが)アレクサンダーテクニークとの出会いも大きなものでしたが、とにかく、より自分らしく仕事ができている、という実感がありますね。


もちろん、それがお客さまの満足度につながっていなければいけませんし、自己満足で終わっては全く意味がありませんが、逆説的に言うと、自分らしく仕事ができていなければ、目の前のお客さまに満足していただくことはできない、と僕は思っていますので、そう実感できていることは良いことなのかなと。



ということで、


足と靴、そして歩くことに悩みや不安を抱える方々のために、これからも自分らしく、この仕事に全力で取り組んでいきたいと思います。


それでは、よい連休をお過ごしくださいね!






DSC_0989tokyo2.jpg






━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当店からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━




━━━━━━━━━━━━━━━━━━
定期的に情報を発信しています
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

→文章だけでは伝えきれない情報をお届けしています

→足と靴、歩くことについてコラムを綴っています

→ほぼ月に1回、メルマガを配信しています