ジュビロ磐田ですが、今日の試合でFC東京に見事勝利したようですね。

よかったです!

週末、ゆっくりDAZNで観戦したいと思います。


今のジュビロはなかなか勝ち点が伸びませんが、伊藤監督の元、選手たちが一致団結して戦っているように見受けられますし、次のルヴァンカップ湘南戦にも勝つことができれば、さらに波に乗れると思います。

とにかく今年は残留が第一目標だと思いますので、そういう意味でも、今月の残り試合はすごく重要な試合が続きますね。

ぜひ連勝を重ねて、中位にグッと食い込んでもらいたいものです。


フォルツァ!ジュビロ!






今週も、足と靴、そして歩くことにさまざまなお悩みや不安を抱えるお客さまがご来店されました。

そんなお客さまお一人おひとりが、少しでも歩くことを楽しんでいただけるように、そして、SKiPに出会えてよかった!と思っていただけるように、毎日自分ができる最善を尽くしています。

だからこそ、お客さまに喜んでいただけると本当に嬉しいですし、この仕事のやりがいを感じますね。


日々、感謝の気持ちと謙虚な心構えを忘れずに・・・来週もまた張り切ってこの仕事に取り組みたいと思います。

それでは、素敵な週末をお過ごしくださいね。






L1010904legero.jpg




━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当店からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

*ご予約の方を優先させていただいております(ご予約・お問い合わせはこちらから






━━━━━━━━━━━━━━━━━━
定期的に情報を発信しています
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

→文章だけではお伝えしきれない情報をお届けしています(チャンネル登録はこちらへ

→足と靴、歩くことについてコラムを綴っています

→不定期にメルマガを配信しています