カタールで開催されていたワールドカップも無事幕を閉じましたね。


先週ご来店くださったNさん、そして今週ご来店くださったTさん。

お二方の共通点は、ジュビロの前身ヤマハ発動機サッカー部時代からの熱烈のジュビロサポーターということ。


そして、お二方とそれぞれ話題になったのが、コスタリカ戦での伊藤洋輝選手の低評価ですね。

僕もあそこまで叩かれるほど悪くなかったと思いますし、とても不憫に思いました。


とは言っても、(本人も自覚しているともいますが)もう少し攻撃的なプレーが見たかったですね。


とにかくこの悔しさは、ぜひブンデスリーガや日本代表での試合で晴らしてほしいものです。

彼は将来性がありますし、まだまだ選手としてはこれからだと思いますから。

ホント応援しています!






ということで、今週の営業も無事終了しました。

ご来店くださった皆さま、そして、当ブログにお立ち寄りくださった皆さま、ありがとうございました。


早いもので今年も残すところ、あと1週間ですね。


どうぞ素敵なクリスマスイブをお過ごしください。







L1020715xmas.jpg




━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当店からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

*ご予約の方を優先させていただいております(ご予約・お問い合わせはこちらから






━━━━━━━━━━━━━━━━━━
定期的に情報を発信しています
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

→文章だけではお伝えしきれない情報をお届けしています(チャンネル登録はこちらへ

→足と靴、歩くことについてコラムを綴っています

→不定期にメルマガを配信しています