サッカー日本代表のコーチに、名波浩さんと前田遼一さんが就任することになりましたね。


名波さんは監督としてこれまで大きな実績を残すことができていないことを理由に、疑問視する声もちらほら目にしますが、僕はぜひ頑張ってほしいなと思っています。

前田遼一もジュビロのレジェンドですし、日本代表でも素晴らしい経歴がありますから、前田大然選手や上田選手をはじめ、これからを担うストライカーにどんな影響を与えてくれるのか楽しみですね。


森保監督の元でいろいろと経験を積んで、これからの日本のサッカー界のためにもっともっと活躍してほしいです。


清水商時代、ジュビロ時代に名波さんとコンビを組んでいた藤田俊哉さんも、現在ジュビロ磐田のスポーツダイレクターとして熱い思いでジュビロを変革してくれていますし、これから5年先、10年先のジュビロ磐田と日本代表がどんな姿に変貌していくのか、とてもワクワクしています。


もちろん、時には大変な局面を迎えることもあるかもしれませんが、そんな時こそ、彼ら(ジュビロのレジェンド)を精一杯応援したいと思います!







L1020841ara1.jpg





━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当店からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

*ご予約の方を優先させていただいております(ご予約・お問い合わせはこちらから






━━━━━━━━━━━━━━━━━━
定期的に情報を発信しています
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

→文章だけではお伝えしきれない情報をお届けしています(チャンネル登録はこちらへ

→足と靴、歩くことについてコラムを綴っています

→不定期にメルマガを配信しています