本日、出来上がったインソールのお受け取りでご来店くださったKさんとお母さま。

Kさんの足裏の痛みや腿の張りなどが少しでも和らぎ、お散歩を少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。

もし不具合などありましたら、しっかりと調整しますのでお気軽にご連絡くださいね。





当店には、足に合った靴をお探しの方以外にも、さまざまな足のトラブルや障がいを抱えられているお客さまが数多くいらっしゃいます。

ウオノメや巻き爪、外反母趾といった足のトラブルでお悩みの方、膝や股関節などの関節症による痛みがおありの方、リウマチなどのご病気から生じる足や膝などのトラブルがおありの方、ダウン症や麻痺などの障がいを抱えていらっしゃる方やその親御さまなど・・・。

そういったお客さまのお悩みや不安、痛みが、SKiPでお作りする靴やインソールによって、少しでも和らげることができたら本望です。


あと、ご本人もそうですが、ご一緒にご来店される親御さまやご家族の方の嬉しそうな表情をみると、僕は心の中でウルッときたり、グッときたりしますね・・。

だって、親御さまやご家族の方もご本人と同じように日々悩まれてきたはずですから。


これからも、一人でも多くのお客さま(とそのご家族)に喜んでいただけるよう、この仕事に一生懸命取り組んでいきたいと思います。






L1020938insole.jpg





━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当店からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

*ご予約の方を優先させていただいております(ご予約・お問い合わせはこちらから






━━━━━━━━━━━━━━━━━━
定期的に情報を発信しています
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

→文章だけではお伝えしきれない情報をお届けしています(チャンネル登録はこちらへ

→足と靴、歩くことについてコラムを綴っています

→不定期にメルマガを配信しています