昨日、Sさんからわざわざお礼のお電話をいただきました。


Sさん「先日いただいた2足の靴ですが、調子がいいですよ。指が自然と伸びて歩きやすいです」

僕「それは安心しました。良かったです!」

Sさん「あと、お聞きした◯◯ですが、翌日の膝の調子がいいみたいです。教えていただき、ありがとうございました」


といった会話になりました。


一人ひとりのお足や膝の状態は違いますので、詳細はここでは綴りませんが、靴やインソールだけでなく、ご自宅でできるような簡単なトレーニングやストレッチその他諸々のアドバイスをさせていただくことがよくあります。

Sさんにさせていただいたアドバイスが少しはお役に立てられたようで、僕も嬉しかったですね。


これからもSさんをはじめ、足と靴、歩くことの悩みや不安を抱える一人でも多くの方のお役に立てられるよう、僕自身も日々学びや経験を積みながら成長してきたいと思います。


ということで、

Sさん、わざわざお礼のお電話をくださり、ありがとうございました。




追伸

少しずつ春らしい日和になってきましたね。
ピンク色のサボサンダルなど、明るいお色目の新作が入荷してきています♪





L1020966fin2555.jpg



━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当店からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

*ご予約の方を優先させていただいております(ご予約・お問い合わせはこちらから






━━━━━━━━━━━━━━━━━━
定期的に情報を発信しています
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

→文章だけではお伝えしきれない情報をお届けしています(チャンネル登録はこちらへ

→足と靴、歩くことについてコラムを綴っています

→不定期にメルマガを配信しています