最近よく聴いていて、大好きな曲のひとつがVaundyの「タイムパラドックス」です。

この曲は3月1日に公開される『映画ドラえもん のび太の地球交響楽』の主題歌で、Vaundyの才能が遺憾無く発揮された素晴らしい曲ですね。

我が家の小6の次男坊も好きでよく聴いています。


このポップで独特なリズムは一度聴いたら忘れないですし、聴くたびに心が洗われて清々しい気持ちになれますよ。

ドラえもんの世界観にぴったりハマっていますし、映画館で聴いたら泣いてしまうかもしれないですね(笑)。



Vaundyは「今これを映画館で観る子供たちにとって、20年後も思い出深い曲になってるといいなと思って書いた曲です。」と話していたようですが、オジサンの僕でも20年後も思い出深い曲になっていると思います!



ということで、

もしまだ聴いたことがない、ということでしたら、この機会にぜひ一度聴いてみてくださいね。






『映画ドラえもん のび太の地球交響楽』予告【2024年3月1日公開】




P.S.

心と心を響き合わせることができる「音楽」が、この世界にあってよかった♪





L1040655legero.jpg




━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当店からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

*ご予約の方を優先して対応させていただきます(ご予約・お問い合わせはこちらから





━━━━━━━━━━━━━━━━━━
定期的に情報を発信しています
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

→文章だけではお伝えしきれない情報をお届けしています(チャンネル登録はこちらへ

→足と靴、歩くことについてコラムを綴っています