先日、出来上がった登山靴用のオーダーインソールのお受け取りでご来店くださったOさんご夫妻(ご主人はインドの方)。

Oさん(ご主人)は脚長差による腰の痛みがお悩みで、趣味の山登りをもっと楽しみたい!という強い思いで当店にお見えになりました。

初めてお見えになった日にカウンセリングをして、足の状態や姿勢、歩行で気になったポイントをお伝えすると、

「しぇんしぇい(先生)、そういうことは初めて知った、ありがとうございます。よろしくお願いします。もっと山を登りたい、いっぱい登りたいから」

とOさん。


先日、出来上がったオーダーインソールを店内で試していただいた時も、

「嬉しい!これで山登れる、しぇんしぇい、ありがとう」

と嬉しそうに話してくださいました。


「少しでも違和感とかありましたら、しっかりと調整しますのでご連絡くださいね」

と僕がお伝えすると、

「問題なくても、また必ず来る。ありがとう」

と笑顔でOさん。


Oさんのインソールとは別に、奥様も登山用シューズをお求めくださいました。


これからもご夫婦で日本の山をたくさん登って、歩くことを楽しんでくださいね!





IMG_3687.jpeg


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当店からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

*ご予約の方を優先して対応させていただきます(ご予約・お問い合わせはこちらから





━━━━━━━━━━━━━━━━━━
定期的に情報を発信しています
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

→文章だけではお伝えしきれない情報をお届けしています(チャンネル登録はこちらへ

→足と靴、歩くことについてコラムを綴っています