SKIP

木のぬくもり。

こんばんは、寺田です。今日は、今回の改装工事の様子をお届けします。(と言っても、工事最終日(26日)しか僕はお手伝いできなかったので、その日の様子をお伝えしますね)以前のブログでもお伝えしたとおり、今回の工事も、高校時代からの仲良しで大工のにっちゃん(西野建築)にお願いしました。SKiPのお店を作 ...つづきを読む

SKiPというネーミングの由来

    今までお話しする機会がなかったSKiPというネーミングの由来について。   『歩くことが、楽しくなる。』というコンセプトは一番最初に決めていました。  しかし、肝心のお店の名前はなかなか決まらない状態が続きました。   (そのコンセプトをわか ...つづきを読む

内装工事の様子(最終回)

      内装工事の様子もついに最終回となりました。(自分だけウルウル・・)         外壁看板も取り付けられ、あとは最後の細かい詰め作業になります。           ...つづきを読む
3/5