SKiPのコンセプトは、"歩くことが、楽しくなる。"です。


足と靴、そして歩くことに悩みや不安を抱えている方々のために、歩くことが楽しくなるような商品やサービスを提供したい、という僕の想いを込めて、SKiPを開業するときに決めました。


そして、この言葉の裏側には、未来は必ずもっと良くなる、という明るい希望、自分の想いも含まれています。


暗いニュースが多い昨今、これからを生きる子どもたちのために、僕たち大人ができることって何なのかなって、よく思います。


僕個人ができることとして、毎回たどり着く答えは・・・





L1010089f.jpg






"未来は必ずもっと良くなる、と思い続けること"

"その思いを、言葉や態度、行動で表すこと"



ですね。



それは、

SKiPに足を運んでくださるお客さまに、笑顔で対応したり、前向きなお声かけをすること、歩くことが楽しくなるような商品、サービスをご提供することであり、

お店だけでなく、このブログやコラム、YouTubeなどでも、その想いを込めて表現し続けることです。



もちろん、僕個人ができることは限られていますし、ちっぽけなものだということもわかっています。

ただ、その小さな灯りも、たくさん集まれば大きな灯りとなり、そして、その灯りは必ず未来を明るく輝かせるはずだと信じています。


そんな明るい未来を見据えながら、これからも一隅(一人でも多くの方の足元)を照らし続けたいと思います。










━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当店からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

*ご予約の方を優先させていただいております(ご予約・お問い合わせはこちらから






━━━━━━━━━━━━━━━━━━
定期的に情報を発信しています
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

→文章だけではお伝えしきれない情報をお届けしています(チャンネル登録はこちらへ

→足と靴、歩くことについてコラムを綴っています

→不定期にメルマガを配信しています