昨日のつづきです。

(あんまり飛ばしすぎると長く続けられないと思いつつも・・・)

 

 

 

 

SKiP

 

 

 

上の写真は、西野建築の職人Aさん(通称アオサ)。

間仕切りの壁の仕込みをしているところです。

 

 

 

真剣な眼差し。シブイ横顔。

 

 

 

 

 

SKiP

 

 

 

西野君(通称にっちゃん)が間仕切りの仕込みをしている間、寺田氏(あ、私のこと。ん・・、これからこのコラムでは「私」はしっくりこないので、「僕」でいきます。)は天井の和紙をはがします。

 

 

 

 

 

この天井の和紙は、前にこの物件を借りられていたバウムハットのオーナーKさんが、魂を込めて一枚一枚貼られたそうです。

 

 

 

 

 

僕と、この後登場する予定の「謎の職人S氏」とふたりで、この和紙を魂込めてはがしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

SKiP

 

 

 

 

 

そうこうするうちに、にっちゃんは淡々と間仕切りをつくっていきます。

ちょっと店舗らしくなってきました。

 

 

 

 

 

明日か明後日か明々後日に、つづく。