SKIP

健康で長生きする=足のトラブルを予防する=?

      こんにちは、寺田です。       今朝、珍しく浜松で雪が降りましたよー。   積もりませんでしたけどね。   ...つづきを読む

左足をとりもどすまで

      いやぁ、今日は寒かったですね。寺田です。           今日は、映画『レナードの朝』の原作者として有名なオリバー・サックス ...つづきを読む

東海大学に行ってきた

      こんにちは、寺田です。       昨日、神奈川県にある東海大学に行ってきました。 ※「本物」については明日また続きをつづりたいと思います! &nb ...つづきを読む
97/109