SKIP

キズだらけのつま先をみて思ったこと。

        こんにちは、寺田です。       先週のみどり保育園での講演も無事終了し、ホッとしているところです。     ひとりだけ6歳の男の子(Tくん)が出席していて、そのTくんが大活躍! ...つづきを読む

虹をみた。

      こんにちは、寺田です。     今日は、カラッとしたいい天気でしたね。空が近くに感じました! (留学した経験があるニュージーランドの気候を思い出しました。また行きたいなぁー。) ...つづきを読む

マイスターのセミナー。

          先日のブログでお伝えしたとおり、17、18日とセミナー(糖尿病用のインソール)を受けに兵庫県三田市まで行ってきました。       ...つづきを読む
96/109