SKIP

お店でH先生と感動の再会

      開店初日に激励のファックスを送ってくださったH先生(前回書いたKという苗字は旧姓)が、2日前にお店に来られました。   このコラムでもお話ししましたが、H先生は小学校時代のサッカー部のコーチで、たいへんお世話になった先生です。   おそら ...つづきを読む

ためしてガッテン

      基本的に僕はテレビを観ることが少ないですね。 というか今のところ家にテレビがないんです。   我が子がまだ小さいことと、4月に引っ越した時からアンテナが張っていなかったということが大きな理由です。 新聞、ラジオ、インターネットでだいたい事足りますか ...つづきを読む

Kさんから嬉しいご報告

      今日、Kさんからお店にお電話がありました。   プルル・・・   Kさん 「あ、寺田さん?Kですけど、先日はありがとうございました。あのあとMBTを履いてみたんですが、足の指先がぽかぽかして、冷えが和らいだ感じがします!」   ...つづきを読む
529/530