SKIP

さくらんぼ。

こんにちは、セバスチャン寺田です。日曜日のMBTウォーキングセミナーですが、天気がよくて、とても快適な汗を流すことができました。ご参加くださったみなさま、ありがとうございました~!MBTは頑張って1時間とか歩いたりしなくても、しっかりと運動効果が見込めますし、その場で立ったままでエクササイズもできま ...つづきを読む

明日13日(日)のMBTウォーキングセミナーは開催します。

こんにちは、セバスチャン寺田です!明日は天気が良くなりそうですね。たぶん年間を通じてこの季節が一番だと思います。ということで、明日13日(日)のウォーキングセミナーは開催いたします。参加者の皆さんにお会いできるのが今から楽しみです!短めですが・・・、今日はこの辺で。素敵な週末をお過ごしくださいね~。 ...つづきを読む

足元ルンルン♪

今日、パンプスのお渡しでご来店いただいたMさんは、これまで靴ではいろいろと悩まされて続けてきたそうです。先日お渡ししたThinkのバックストラップのヒール靴の調子がよかったようで、とても喜んでいただきました。Mさん 「この靴、みんなに褒められるのよ~。ホント、もう足元ルンルンよ(笑)♪」僕 「足元ル ...つづきを読む
467/659