SKIP

ファーストシューズ。

先週Oさんご夫妻がお子さんと一緒に来店されました。(以前Oさんのことはブログでご紹介させていただいておりました)Yくんを無事出産され、今回ファーストシューズをお求めに来られました。Oさん、本当におめでとうございますっ!!!お目目がぱっちりのとても可愛い男の子で、Yくんを見ているだけで幸せな気持ちにな ...つづきを読む

『ファミリーめっせ(in富士宮)』にブースを出展します。

なかなかブログを更新できず、すみませんっ。来週の23日(祝)に富士宮市で開催される「ファミリーめっせ」というイベントにブースを出展することになり、その準備でなかなかブログを書く余裕がなく・・・。(と早くも言い訳)このイベントは、富士市や富士宮市に在住する妊娠中、育児中の母親の集まり「母力向上委員会」 ...つづきを読む

MBTトレーナーのためのセミナーに参加してきました。

こんばんは。寺田です。今日も秋らしい一日でしたね。お店の前にある木々の枝葉も少しずつ赤らみ始め、たいへん風情を感じます。さてさて今日は、9日に参加してきたMBTトレーナーのための上級セミナーの様子をお伝えします!(MBTシューズのページはこちらへ)場所は東京の某所にあるエクササイズセンター(エバニュ ...つづきを読む
541/657