SKIP

新たなる出会い

      あちゃー、今日は七夕かぁ。   プラネタリウムの話、今日書けばよかった(苦笑)。       ・・・             今朝、お店の掃除をしているときに ...つづきを読む

満天の星空をみて

    昨日、子どもたちを連れて浜松科学館に行ってきました。   小学生のとき以来なので、もう25年ぶりぐらいでしょうか。   遊びながら科学を学べる仕組みになっていて、親も子どもたちも楽しむことができました。     今回、一番の目的は、 ...つづきを読む

靴と指先の血行

    とみつか未来塾でお世話になっている I さんが、昨日ひょっこりお店にお立ち寄りくださいました。   1ヵ月ほど前に、SKiPでフィンコンフォートをお求めいただいていました。     最初に、お足を見させていただいたときは、指先の血行があまりよ ...つづきを読む
642/665