SKIP

「もっと山を登りたい」という望みがおありのOさんにオーダーインソールをお作りしました。

先日、出来上がった登山靴用のオーダーインソールのお受け取りでご来店くださったOさんご夫妻(ご主人はインドの方)。Oさん(ご主人)は脚長差による腰の痛みがお悩みで、趣味の山登りをもっと楽しみたい!という強い思いで当店にお見えになりました。初めてお見えになった日にカウンセリングをして、足の状態や姿勢、 ...つづきを読む

お手持ちのお靴に合わせてオーダーメイドのインソールをお作りしています。

当店では、当店で扱っているお靴以外にも、さまざまな種類のお手持ちのお靴に合わせてオーダーメイドのインソールをお作りしています。例えば、お手持ちのスニーカーやスポーツ用のスパイク、パンプス、安全靴、長靴、室内サンダルなどなど。お足の症状も、外反母趾、ウオノメ、巻き爪、扁平足、膝痛、麻痺、足底腱膜炎、 ...つづきを読む

「靴が自分の足と一体になっている。最高の作品です!」と、Kさん。

昨日、TOPOのウォーキングシューズ&オーダーインソールのお受け取り(今回で2足目)でご来店くださったKさん(男性)。Kさんは(30年以上前から)足裏の痺れやふくらはぎの突っ張り&冷えなどでお悩みでした。お店で無事お渡しした後、早速ウォーキングに行かれたそうで、わざわざ夕方にお電話をいただきました ...つづきを読む
1/34