先月下旬に、フィンコンフォートのお靴&オーダーインソールをお作りしてお渡ししていたTさん。

Tさんは外反母趾や巻き爪、腰痛(ヘルニア、坐骨神経痛)、肩コリなどでお悩みでした。

立ち仕事をされていて、年末年始の繁忙期を乗り切れるか、とても不安そうなご様子でした。



そんなTさんから昨日お電話をいただきました。


「先日作っていただいたお靴ですが、すっっごく良かったです!足も腰も本当にラクでした。ありがとうございました」

といった感じで、とても嬉しいお言葉をいただきました。(Tさん、ありがとうございました!)


微力ながらTさんのお役に立てられてホッとしています。



これまでにこのブログで何度も綴ったことがありますが、自分の技術や知識、経験がお客さまのお役に立てられて、しかもこうやって感謝までしていただけるこの仕事は、僕にとって天職だと確信しています。

そのような仕事に出会えたことは本当に幸せなことだと思いますし、これまでSKiPで出会ったすべての方、お世話になったすべての方に感謝の気持ちでいっぱいです。


これからもこの仕事を少しでも長く続けられるように、そして、「足と靴、歩くこと」に悩みや不安を抱える一人でも多くの方のお役に立てられるように、2024年も明るい希望を持って、笑顔を忘れずに、日々精進していきたいと思います。





L1040598fl.jpg



━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当店からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

*ご予約の方を優先して対応させていただきます(ご予約・お問い合わせはこちらから





━━━━━━━━━━━━━━━━━━
定期的に情報を発信しています
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

→文章だけではお伝えしきれない情報をお届けしています(チャンネル登録はこちらへ

→足と靴、歩くことについてコラムを綴っています